島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第一弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!
イオンモール成田店 菰田です。

「スタッフの○○さんて実はこんな人!」も後半戦に差し掛かりました!
前回稲垣さんよりバトンを受け取りまして、今回担当させて頂く事となりました!私が紹介するスタッフは、成田店が誇るスーパーギタリスト、鴇田(トキタ)さんです!
f:id:shima_c_narita-a:20170803174710j:plain
写真左:菰田 写真右:鴇田

鴇田さんは普段エフェクター、パーツを担当しております。担当商品はもちろんの事、ギター、アンプ等、様々な機材に関する知識が豊富で、お客様の悩みをバチっと解決してくれます!その為、お店には「鴇田さんいますか?」と指名される方が急増中!楽器屋の店員としても見習う部分が沢山あります。
また、ギタープレイに関しても一級品!特に表現力豊かな
ピッキングは必見です!
更に、鴇田さんは「polyfony」というバンドで活動しており、関東を中心にLIVEを行っています。今年の春に全国ツアーも行っており、今後目が離せない注目バンドです!
f:id:shima_c_narita-a:20170803175040j:plain
(@polyfony_official)
twitter.com
twitter.com
ギターの音作りやボード作り等でお悩みのアナタ!是非一度お店に足を運んでみて下さい!
以上!メタラー菰田でした!
f:id:shima_c_narita-a:20170803174728j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.