島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ愛用楽器紹介!】Vol.11~高野編

皆さんこんにちは!

キーボード、教育楽器担当 高野です!

イオンモール成田店で連載企画している
【スタッフ愛用楽器紹介!】高野編でございます。

まずは
私の永遠の恋人であります
YAMAHA グランドピアノ
f:id:shima_c_narita-a:20170616161311j:plain

私が所有しているのは今はなき名器 G3でございます!

(写真間に合いませんでした!)
高校が音楽科だったため母に入学祝として買っていただきました!

音は迫力がありながら落ち着いた音質でヤマハではありますが
KAWAIのような濃厚な響きです!

このピアノがあったからこそ私の演奏家として

そしてピアノ講師として学んでこれたのだと思います。

それとグランドの相棒として
YAMAHAクラビノーバシリーズf:id:shima_c_narita-a:20170616161303j:plain

私が中学生の時にお年玉で購入しました。

何年使っているかをここに書いてしまうと
私の年齢がばれてしまいますので
伏せさせていただきます!

グランドを弾いていい時間が
AM9:00-PM21:00
という時間制限がありまして
(もちろん大学の時は関係なしでしたが)
その時間以外での演奏はこのクラビノーバで練習しておりました。

いまでもなくてはならない子です。

そして最後にf:id:shima_c_narita-a:20170616161254j:plain私の持っているピアノ譜です!

一部ではありますが中学生から持っていたりするものですので
もう結構味が出すぎています!!

まぁ楽譜は私の中の宝物ですね。

音楽の生活は楽しいこともつらいこともそれこそ喜怒哀楽を
私に教えてくれました!

私の人生になくてはならないものです!


是非今度は皆様の愛用楽器も教えてくださいね♪

高野でした♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.