島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!

前回紹介して頂きました、キーボード担当 高野です!

今回は私がシマブロを担当しまして

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

連載企画の第7回目をお送りいたします。

第1弾の第7回目! 
「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

それでは行ってみましょう!

今回ご紹介するのは
f:id:shima_c_narita-a:20170606173722j:plain
ギター担当 稲垣(いながき)さん!!

ギターを10年ぐらい弾いているそうで
とてもいい演奏をしてくださいます!

そして私がギターに対しての分からないことについても
分かりやすく説明してくださいます。


そんな稲垣さんですが、
最近 趣味としてテニスを始めたらしくお休みの日は
テニススクールに通っているようです。

稲垣さん曰くテニス4大大会
グランドスラム!!!の出場を目指しているそう!

テニスラケットが今注文中らしく
8月になららいと手に入らないそうです。

残念ですが四大大会出場は来年になってしまいますね・・・

テレビで彼を観れることを楽しみにしています!



話しが逸れましたが演奏中の稲垣さんf:id:shima_c_narita-a:20170606173704j:plain


ギターについて何かわからないことがありましたら

是非稲垣さんに聞いた見てくださいね!

それでは次のブログ担当は・・・
稲垣さんにパスいたします!!

次回もお楽しみに!

今日のブログ担当 高野より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.