島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆様こんにちは!今回のシマブロ担当:ピアノインストラクター城谷です!

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」連載企画!
(前回よりだいぶ空いてしまい大変申し訳ございません、、、)
イオンモール成田店のスタッフによるリレー形式で第1弾のお題は更新していきますので、
お付き合いいただければ幸いです。

さてさて、今回バトンを受け取りました私ピアノインストラクター城谷が第1弾の4回目をお送り致します!
イオンモール成田店スタッフによるシマブロ連載!
第1弾の第1回~3回はご覧いただけましたでしょうか??
まだな方は是非ご覧ください!
スタッフの知られざる顔が覗けるかも!是非スタッフの名前も覚えて下さると嬉しいです。

第1弾の第4回目!「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

さて今回ご紹介するのは…

じゃん!
f:id:shima_c_narita-a:20170511223324j:plain
ピアノ担当の北村さんです!!
実は私と同期でして、入社した頃からお互い切磋琢磨し合ってきた大切な仲間です。
彼女がいたから自分もここまで頑張ってこれたと言っても過言ではないくらい!(よく本人にも言っています。笑)

そんな北村さんは、子供の頃はエレクトーン、学生時代はクラリネット
そして現在は当店にてアコースティックギターも習っているというとてもオールマイティな方なのです!

特に管楽器とピアノに関しては、「北村さんにお願いすれば間違いない!」とお客様から沢山お声もいただくくらい絶大な信頼感があります!(私も分からないことがあるとつい聞いてしまいます。ごめんね。)
楽器選び、お手入れの仕方、メンテナンスなどなど、何かお困りの方は是非北村さんまで♪

また、とてもしっかりもので、お店のみんなを引っ張ってくれたり、とても頼りになる存在です!いつもありがとう!!
そしてこれからもよろしくね♪
f:id:shima_c_narita-a:20170511223519j:plain

そんな北村さんに次回のブログ担当をバトンタッチ!
それでは次回もお楽しみに。

ブログ担当:城谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.