
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ】イオンモール成田店 店予選終了致しました!

シマブロをご覧の皆さま、こんにちは!稲垣です!


去る2月4日(土)、3月5日(日)、3月18日(土)にイオンモール成田店スタジオ、フードコート特設ステージにて開催いたしました!

今回は全日程合わせまして合計13組のアーティストの方にご出演頂きました!
ご出演頂いた皆さま、ありがとうございました!お待たせいたしました、全アーティストの皆様の素晴らしい演奏をご紹介したいと思います!では、どうぞ!

それではまず、2月4日に出演していただいた2組のアーティストさんを紹介していきます!

1.FUKOさん
www.youtube.com
記念すべきトップバッターを飾ってくれたのは、FUKOさんです!しっとりしたバラードと、FUKOさんらしい英語の歌詞をバッチリ披露して下さいました!

2.KAZZ.Mさん
www.youtube.com
アコギで唄い始めてもうすぐ40年。とても感情のこもった歌とギターに注目です!

続いて、3月5日のイオンモール成田フードコート特設ステージでのアコパラに参加していただいた7組のアーティストの皆さんをご紹介していきます!

1.Tier Heim
www.youtube.com
一から作曲したオリジナル曲を、フードコート特設ステージにて演奏して下さいました!

2.Twin Blossom
www.youtube.com
今回が初の公での演奏。互いが認め合う歌唱力と長年聞いてきた洋楽で得たセンスを駆使してとても気持ちのいいハーモニーで会場を包んでくれました!

3.NEY SANTANA E HARUKA
www.youtube.com
ブラジル人男性と日本人女性の異色ユニット。ブラジル人のNEY SANTANAさんはヴォーカルとカホンで、とても陽気な日本語の曲を披露して下さいました!

4.荒木田純さん
www.youtube.com
気持ちを込めて一生懸命歌いたいと思います!と、言葉通り気持ちのこもった演奏をしてくださいました!

5.岩本将一さん
www.youtube.com
成田夢牧場の近くでイワモトオートという自動車修理をやっているので故障や鈑金でお困りの際は是非お越しください!と会場を暖かい空気に包んでくださいました!もちろん演奏も必聴です!

6.赤澤秀駿さん

19歳とは思えない声で渋さを演出。赤澤さんは昭和歌謡ファンという事で、オリジナル曲もどこか懐かしいような気持ちにしてくれる演奏を披露して下さいました!

7.千葉沙織さん
www.youtube.com
二日目トリを飾ってくれたのはホットラインファイナリストの千葉沙織さん!圧巻の歌唱力を披露してくれました!まだまだギターも歌も上手くなりたいと向上心に満ちていてさすがです!

続きまして、3月18日に参加して頂いたアーティストの皆さんをご紹介いたします!

1.来栖敏明さん
www.youtube.com
40歳手前から弾き語りをやってみようと思い準備開始。弾き語りとしての初ステージ、精一杯頑張りますと気合のこもった歌を披露してくださいました!

2.ゆきのすけさん
www.youtube.com
緊張してますと言っておりましたが良い意味の緊張感伝わる演奏をして下さいました!

3.佃 雅和さん
www.youtube.com
www.youtube.com
ギターが好きでアコースティックなサウンドを好んで弾いているという佃さん。ギターの音もとても心地よく、その音に合った素晴らしい歌声を披露してくださいました!

4.FUKOさん
www.youtube.com
二曲とも男性の歌なので、いつもとは少し違う感じになります。そこに注目して聞いてみて下さい!男性が歌っている曲でもバッチリFUKOさんらしく歌い上げて下さいました!

皆様のご協力のおかげでとても盛り上がって素敵なステージとなりました!今後も皆様が楽しめるイベントを作っていけるようスタッフ一同頑張って参りますので、よろしくお願い致します!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール成田店
担当 稲垣(イナガキ)
電話番号 0476-23-8250
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.