
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆様こんにちは!今回のシマブロ担当:吉岡です!
f:id:shima_c_narita-a:20170130153613j:plain

前回より開始されました連載企画!
イオンモール成田店のスタッフによるリレー形式で第1弾のお題は更新していきますので、
お付き合いいただければ幸いです。
さてさて、今回バトンを受け取りました私吉岡が第1弾の2回目をお送り致します!
イオンモール成田店スタッフによるシマブロ連載!
前回、第1弾の第1回目はご覧いただけましたでしょうか??
まだな方は是非ご覧ください!
スタッフの知られざる顔が覗けるかも!
ちなみに、前回ご紹介賜りました私吉岡ですが内容に関しては
あくまでも前回シマブロ担当の野村の独断と主観によるものですのので現実との誤差があってもあらかじめご承知ください…。

第1弾の第2回目!「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

さて今回ご紹介するのは…

どん!
f:id:shima_c_narita-a:20170130153642j:plain

フルートインストラクター福山さん!!
初めて福山さんの演奏を聴いたときは、お世辞抜きで(いやほんとに!)
とても素敵な音色を奏でるフルーティストだなぁー。と感動しました。
見た目も、人柄もフルートがピッタリのフルートの為に生まれてきたような福山さん。
音色も人柄がでてる!
でも、意外な一面もあるんですよ?
一言で言います!!素敵な天然でございます。はい。憎めないですね。(笑)(そもそも憎むことはないですが)
好きな音楽もクラシック一本!ではなく絢香のライブに足を運ぶそんな素敵な一面も♪
いつも柔らかな雰囲気で、柔らかで素敵な笑顔な福山さん。
でも、時には鋭い事を言ったり!想定外の天然っぷりに和やかな気持ちにさせてもらってます。
そんなフルート愛に溢れた福山さんがレッスンするフルートサロン!
高校生以上の大人の方でしたらレッスンもお待ちしてますので、いかがですか?
もちろん、年齢問わずどなたでもフルートの事でお困りでしたら、気軽に話かけてみてくださいね♪

そんなこんなで次回シマブロ担当は…インストラクター福山さんがお届けいたします!
次回もお楽しみに!

本日ブログ担当:吉岡でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.