
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆様こんにちは!今回のシマブロ担当:野村です!

f:id:shima_c_narita-a:20170123160031j:plain

今回より、イオンモール成田店スタッフによるシマブロ連載が開始されます。

こちらのコーナーでは普段なかなか見られない、当店スタッフの素顔を大公開!
毎回掲げられるテーマに沿って、スタッフが次々とブログを更新して参ります!

更新は不定期となりますが、更新を楽しみにしていただけますと幸いです!

それではさっそく本題に参りましょう!

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

記念すべき第1弾の第1回目に選ばれましたスタッフは…

音楽教室担当:吉岡さん!!
f:id:shima_c_narita-a:20170123152144j:plain

プライベートでは2児のママ。昔ピアノをやっていたという、いつも笑顔で優しい吉岡さん。その笑顔で成田店をいつも明るくしてくれています!
しかし、ただ優しいだけではなく、締めるべきところはしっかり締めてくれるところはさすがママ!というところ。困ったときにはついつい吉岡さんに相談してしまいます。
的確なアドバイスをくれるその姿は、もう『成田店の母』ですね!(笑)

そんな吉岡さん、実は椎名林檎さんのファンとのこと!
クラシックが好きそうだなーと勝手に思っていた私としては、初めてその事を聞いたときは「意外!」と思ってしまいました。(私だけ?)
また、ROCK系の音楽も聴くそうで、それもまた意外な一面!
BOOWYについても詳しいとの情報もきてますよー!(ほんとか?)

林檎さん・BOOWY好きな方はお話ししてみてくださいね!

ちなみに吉岡さんは、音楽教室スペシャリスト(と勝手に野村は思っている)ですので、音楽教室でお悩みの方は吉岡さんまでどうぞ!(もちろん他のスタッフでも大丈夫です!)


それでは次のブログ担当は・・・吉岡さんにお願いします!
次回もお楽しみに!

ブログ担当:野村でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.