
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

みていただけました?スタッフ紹介

まだまだ暑い日もある10月ですが、風は着々と冬に向かっています。
気づけば今月も残りわずか!
もうすぐ11月です。そしてあっとゆーまにサンタさんのお仕事の季節になります。
今年はどんなサンタの仕事依頼がくるのか…今から子供にさりげないリサーチをしなくてはいけません。
今年も、差し足抜き足忍び足で、睡魔と戦いたいと思います。
さて!見て頂けましたでしょうか?
当店イオンモール成田店のスタッフ紹介記事‼‼
www.shimamura.co.jp
記事をご覧になったら是非お気軽に声をかけてくださいね~♪
様々なスタッフが皆様のご来店をお待ちしております!
吉岡がお送りしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.