島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「想い出に残っているライブ・コンサート」 ~大野編~

月日が流れるのは早いもので、気づけば10月に突入!
少し驚いています。
さて、本日のシマブロは私 大野がお送りしたいと思います!

今回のお題!「想い出に残っているライブ・コンサート」

自分はあまりライブやコンサートに多く足を運べている方ではありませんが、
その中でも自分が演奏者として出演したステージは、やはり、気持ちがいいですよね。
私が出演したのは、学校主催のライブでした。
あまり、ライブなど出演したことがなかったのですが、色鮮やかに照らされたステージと響き渡る音楽に少し緊張しながらも興奮したのを覚えてます。
ライブ映像などは残っていなかったですが、あのステージは私に興奮と感動だけでなく、様々なことを教えてくれました。
ライブは、実際に観てみることもそうですが、自分自身で演奏者側になってステージに立ち、実践して体感することも何かを発見する上で大事なことなんですよね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.