
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「想い出に残っているライブ・コンサート」 ~吉岡編~

すっかり秋めいてきましたね。
気づけば10月突入です。
あっという間に年越しですよ?年々月日の経過が早くなりますよね。
ぼーっとして今年が終わらないように気を付けます。
さてさて、しばらくお休みしておりましたシマブロのお題ですが、本日は私 吉岡がお送り致しと思います!
お題は「想い出に残っているライブ・コンサート」です!
ライブもコンサートもそんなに多く足を運べている方ではないと思いますが、やはり、ライブの感動は行かないとわからない!行ったら大興奮!ですよね。
中でも2008年に行われた椎名林檎さんの「椎名林檎 (生)林檎博'08 〜10周年記念祭」チケットが取れた時はそりゃもぉ号泣ものでした。
林檎博記念管楽団による演奏も鳥肌ものの何物でもありませんでした。
ライブ終了後は脱力。感動。大興奮。電車に揺られ余韻に浸っておりました。

↑ライブ映像ではありませんが素敵ですよね。林檎さん。好きです。
本物を体感する。本当に何においても大事なことですよね。はぁ~また行きたいなぁ…

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.