
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Taylor Guitar Show 2016 ゲスト出演アーティスト紹介!!

f:id:shima_c_narita-a:20160708164741j:plain
皆さんこんにちは!イオンモール成田店の小松です!

さて、今回は9/3に開催予定のTaylor Guitar Show 2016にて、ゲストとして参加してくださる
アーティストの紹介をしたいと思います!

f:id:shima_c_narita-a:20160713180344j:plain

Miray-ミライ-

青森県出身のシンガーソングライター。
15歳の時にYUIに憧れ、ギターを始める。
そして、地元青森から月一でボイトレを受けるため、東京に通っていたが、
その後、本格的に活動を始めるため、20歳の時に上京。
現在は、都内のライブハウスを中心に、精力的に活動中。
誕生日 2月15日
出身地 青森県八戸市
尊敬する人 YUITHE BLUE HEARTSBEATLES

公式Twitter 
twitter.com

公式サイト
miray.biz

担当から

プロフィールの写真でもTaylorをご使用されているんですね。
きっと、Taylorの魅力を沢山知っていると思うので、是非お話を聞いてみたいですね。

以上、ゲストアーティストの紹介でした!
診断会の予約受付など行なっておりますので、少しでも気になっている方は是非
お問い合わせください!

↓イベント内容など詳しくはこちらをご覧下さい。↓
Taylor Guitar Show 2016 概要

以上、小松でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.