島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

話題の作曲本入荷してます!

皆さんこんにちは!
楽譜担当の福留です。
今回も話題&面白い新刊が入荷したのでご紹介しちゃいます!

楽しみながらよくわかる! はじめての小説×作曲入門書

f:id:shima_c_narita-a:20160630164218j:plain

“作曲”に憧れはあるけど何から始めればいいのか分からないし、まして理論書なんて難しくて読んでも分からない…。
そんな人に超オススメの新感覚ライトノベル作曲本!
物語を読むうちに音楽の仕組みが理解出来る上に曲作りの方法まで身に付いちゃう魔法のような1冊。
しかも今までのような難しくてハードルの高い理論書みたいに身構えて読む必要もないので、本当に小説を読む感覚で気軽に読み進められます。
作曲どころか音楽的な知識に自信がない人はもちろん、現在作曲にチャレンジしている人は普段感じている曲作りの疑問が解消出来る考え方やヒントがたくさん詰まっています!
帯に書かれている“理論書などGo To Hell!なのです。”というワードもなかなかなインパクトですよね(笑)
でも本当に“理論書などGo To Hell!”なんて思っている人でもこれならきっと大丈夫!

おまけに今なら先着でステッカーとクリアファイルをプレゼント中!
なくなり次第終了なので気になる人はお早めに!
(お取り置きやご注文も承ります)

それでは未来の作曲家の皆さんのご来店お待ちしております!!
福留でしたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.