
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクターボード組んでみませんか?

こんにちは!
イオンモール成田店の小松です。

突然ですが、皆さんはエフェクターはお持ちですか?

エフェクターとは

ギター/ベース等の音色を踏むだけで変化させてくれる
とっても楽しいアイテムなんです!!
私、小松もエフェクターが大好きで普段から大き目のサイズのボードを持ち歩いたりしています。


今、イオンモール成田店では
エフェクターボード関連の雑誌、アイテムなど多数展示しています!
f:id:shima_c_narita-a:20160527185149j:plain
f:id:shima_c_narita-a:20160527185201j:plain

本の内容は様々で、人気アーティストのボードが載っていたり、パッチケーブルを作ってみよう!
なんて本もあります。
同時に、私小松が組んだボードも展示しています!(もちろん試奏も可能です。
f:id:shima_c_narita-a:20160527185208j:plain

エフェクターが好きな方、
ボードを組みたいけどどうしたらいいのか分からない、、、。
俺の自慢のボードを見てくれ!!

どんな方でも、是非イオンモール成田店まで遊びにいらしてください!

小松とエフェクターについて沢山お話しましょう!


以上、小松でした!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.