島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BOYS END SWING GIRLの新曲!FOREVER YOUNGイオン成田店にあります!

皆様こんにちは!ドラム担当の野村です。

BOYS END SWING GIRLの新曲「FOREVER YOUNG」

f:id:shima_c_narita-a:20160408173041j:plain

無料配布というこちらのCD!「欲しいのになかなか見つからない!」というBESGファンの皆様!
イオンモール成田店にまだありますよ!

BOYS END SWING GIRLとは?
成田市発の「最強の“フツウ”バンド」。
2013年に開催された島村楽器主催のライブイベント・HOTLINEにて多くの出場者の中から予選を勝ち抜き、JAPAN FINALへと進んだ実力のあるバンドです。
彼らの楽曲はまさに青春!という感じで、青春真っ盛りの若者だけでなく、青春時代を通り過ぎた大人の心にもぐっと来る熱いものがあります。
そのライブはとてもアグレッシブで、映像を見ただけでもその熱量が伝わってくるようなバンドです。

そんな彼らが活動休止期間を終えて生み出した新曲「FOREVER YOUNG」は、思わず、おかえり!と言いたくなるような彼ららしさのつまった楽曲です。


実は私、彼らの密かなファンでして、まさに2013年のHOTLINEのライブ映像を見て衝撃を受け、彼らのアルバムを即座に買ったという経緯があります。

しかし、彼らがお店に遊びに来てくれるときに限って、私はいつも休みという悲しい現実…。
ファンなのにご本人にお会いしたことがないなんて…(泣)

いいんです!このCD聴いて元気を出しますから!!

皆様にもぜひこちらのCDを聴いてみていただきたい!
しかも裏面にはサイン入りですよー!

数量もかなり減っています!気になる方はイオンモール成田店までお早めに!!!
お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.