
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

可愛いもの好きの方必見!

冬本番!いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザもそろそろ流行り始めてきたようですね。
昨年罹ったインフルエンザ…今年は罹りたくない…いやいや罹りませんよ!皆さんも気をつけて下さいね。
今回は昨年下旬に発売されたこのマウスピースポーチ!
f:id:shima_c_narita-a:20160119150532j:plain
みてください!!もぉ~かわいいの一言ですよね。
トランペット、コルネット、フレンチホルン、トロンボーンユーフォニウムを収納するポーチになります。
(残念ながら只今ポムポムプリンは不在ですが数日の内に入荷予定です)
f:id:shima_c_narita-a:20160119151038j:plain
中に内袋も付いていて、ポーチの中をキレイに保ってくれます。
ふわっふわのこの子たち。持って帰らずにはいられなくなるほどの魅力たっぷり。
是非店頭でチェックしてみてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.