
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【不定期連載】気まぐれ!ドラムアクセ紹介コーナー!!パート3!

皆様こんにちは!ドラム担当野村です。

さて、やってまいりましたこの企画も第3弾でございます!

さっそくいってみましょう!今回ご紹介する商品はこちら!!

f:id:shima_c_narita-a:20150604163922j:plain
Wincent W-Rockkey BB(Black Beauty)

ドラムスティックメーカーのWincentから発売されているチューニングキーです!

ドラマーにとって必需品となるチューニングキー。
シンプルなデザインのものが多い中、こちらはなんと栓抜きの形になっています!

しかも!ただ栓抜きの形を模しているだけではなく、ちゃんと栓抜きとして使用出来ちゃうんです!

ちなみにこちらの色はブラックなのですがシルバーのカラーも発売されております。
f:id:shima_c_narita-a:20150604170117j:plain

さらに!上部に開いている穴に紐やキーチェーンなどを取り付ければ、持ち運びに便利なキーホルダーにもなります!
キーホルダーにして持ち運べばファッショナブルに…!!

そして…

急な喉の渇き…、目の前にあるのはビンに入ったドリンクだけ…
飲みたい!しかし栓抜きが無い!!どーしよう!!

そんなときでもコレさえあれば大丈夫!
どこでもすぐにビンのふたを開けられちゃいますよ!


ドラマーだけでなく、おしゃれに敏感なそこのアナタもぜひこちらのチューニングキーを使ってみませんか?

ちょっとしたプレゼントにもオススメです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ドラム担当野村でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.