島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sago Ove5 を痛ベースにしたいんだ!

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!ゴールデンウィークは天気が良さそうで、レジャー日和ですね!
今日はですね!Sago Ove5 を痛ベースにしたいんだ!」という、だいそんさんのベースのお話です。
皆さんはSago NEW MATERIAL GUITARSをご存知ですか?
info.shimamura.co.jp
兵庫県尼崎市で、常に新しい発想を形にするSago NEW MATERIAL GUITARS。
そのOve5という5ベースを改造したいということで透明なピックガードを用意致しました!
元のピックガードはコレ!
f:id:shima_c_narita-a:20150502203039j:plain
まずはピックガードを外しましょう!これでもかっこいいのですが!
f:id:shima_c_narita-a:20150502203057j:plain
じゃん!
だいそんさんの持ち込みで、透明なピックガードの下にこんなイラストをレイアウト!
ピックアップの部分もイラストでカバーしてカンペキ!!
f:id:shima_c_narita-a:20150502203121j:plain
このベースが活躍する様を早く見たいものです!!
ミウラでしたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.