
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新生活に音楽を!

お知らせ・その他

こんにちは。

イオンモール成田店の日野です。

ようやく春らしい季節になってきましたね。
春は、入学や就職など新しい生活がスタートする季節ですが別れと出会いの季節でもありますね。

ちなみに、私は宮城県出身なので関東に出てきて早10年が経過しておりますが、
たまに帰るふるさとは良いものです。懐かしい...

また、新しく何かをタートする季節でもありますね!

何かやりたい!始めたい!とおもったら、

是非音楽をスタートされてはいかがでしょうか?

ピアノ、ギター、ヴァイオリン、管楽器などなど、イオンモール成田店では様々な楽器を取り揃えております。

専門スタッフがご案内させていただきますので、始められるか不安!という方もご安心ください!

是非、イオンモール成田店に遊びにきてください!お待ちしてます!

イオンモール成田店

モデル:アコースティックギター担当/小松 フルートインストラクター/福山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.