
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LAKLANDのSL55-94 Deluxe!

お知らせ・その他

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!本日はお客様の楽器をご紹介します!

LAKLAND SL55-94 Deluxe

KNOCK OUT MONKEY(ノック・アウト・モンキー)というバンドをご存知でしょうか!

KNOCK OUT MONKEYのベース、コーラス、亜太(あた)さん、2月22日生まれ、血液型B型。が使っているベースを求めてKNOCK OUT MONKEYのPV(プロモーションビデオ)を研究した結果,LAKLANDのベースであることが分かりました!!(あとE-Ⅱも使っているみたいですね!)ということで!!

ジャンッ!

LAKLAND SL55-94 Deluxe

青いボディにローズ指板!さらに亜太(あた)さんはピックガードを付けているようですね!

JETという曲でもこのベースが登場してます!

皆さんも探している楽器があれば教えて下さいね!憧れのあの人の楽器!探します!

ミウラでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.