
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【祝!HOTLINE2014グランプリ】the tote(市川コルトンプラザ)

【祝!HOTLINE2014グランプリ】the tote(市川コルトンプラザ)

日本一

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!昨日、日本一がついに決まりました!!
HOTLINE2014グランプリは、千葉エリアのthe tote(市川コルトンプラザ)に決まりました!

やったー!!

昨年はJAPAN FINALでは「優秀賞」と惜しくもグランプリを逃がし、悔しい思いをしたに違いありません!
が!それをバネに今年も再挑戦!見事、グランプリを受賞しました!とてもドラマチックな受賞でした!

the toteのCDは当店シマムラレコードで絶賛販売中です!

そして部門賞はこの方々に!

JAPAN FINAL 部門賞

ベストボーカリスト 田中雄也
ベストギタリスト賞 RYOTA / Zip Rip FuzZ
ベストベーシスト賞 ツカサキ 凛 / Zip Rip FuzZ
ベストドラマー賞 みながわひかる / the tote
ベストキーボーディスト賞 阿部さとみ / プリメケロン
オーディエンス賞 田中雄也
楽曲賞 「Gift」 作詞 / 作曲 田中雄也

ライブ映像などのご紹介はまた次回!!

次のグランプリはあなたかも!?ということでJAPAN FINALが行われた恵比寿ガーデンホールはこんなところです!

the tote

観客席から見たステージはこんな感じです!ステージのバックには大きなスクリーンが用意されアーティストの表情をリアルタイムに余すことなく伝えます!

the tote

アーティスト目線ではこんな感じで見えます!この客席が埋まります!すごいでしょう!?

是非来年!目指しましょう!

ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.