島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

成田店独自イベント「なりロック」始まりました!!

こんにちは!

なりロック担当の大坪です!

今年も始まりました、なりロック!!

どしどし盛り上げていきますよ!!

なりロックフライヤー

では、10/4に開催されたなりロックのレビューを書いていこうと思います。

この日のライブは弾き語り中心でした。

HOT LINEに出演してくれた方も今回のイベントに参加してくれました。

本当にありがとうございます!!!

みなさんHOT LINEに参加していた時とは一味違うライブを見せてくれました!

中には、他のライブハウスでも出演したりして黙々とその実力をつけていたようで、

10/4当日は一味違う雰囲気の演奏でした!

やはり、ライブを楽しんでいる人はやったらやっただけ成果が如実に出てくるものなんだなと感じましたね!

11/8(土)にも同じくなりロックを開催致しますので、どしどし参加して下さい!

*参加費用¥1,500+税

みなさんからの応募お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.