島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014千葉ファイナルまであと僅か!

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!

2014年秋!今年もやってます!HOTLINE2014!来たる10月5日(日)は柏パルーザで千葉ファイナルでございます!本当にたくさんのバンドの中から13組が柏パルーザで演奏します!

イオンモール成田店からはナント2組が出場!その2組をご紹介!

十六文キック(ジュウロクモンキック)

圧倒的パフォーマンスと高コレステロールなこのバンド!十六文キック!柏パルーザで大暴れ必至!とても楽しみであり、とても心配なこの4人ですっ(笑)

Vo Heretic中本
Gt がっちゃん
Ba たいくん
Dr しゅんしゅん(仮)

これはまだ空に竜が飛んでいた頃の話。

地上では人間と魔物の争いが絶えなかった。

長引く戦いにより、人間たちは科学という力を手に入れ

、魔物との戦いに終止符を打った。

しかし科学力が排除したのは魔物だけではなかった。

その排他的な刃は、神々の恩恵や、精霊たちの祝福、

英霊たちの加護さえも切り捨ててしまったのだ。

そして...それから数千年の後....僕らが生まれたのであった!

Morphic Field(モーフィック フィールド)

昨年から2連続出場!安定の演奏力と伸びやかな歌声で聴く者を魅了します!Morphic Fieldも気合十分!

Vo Ren
Gt Kaito
Ba Tsubasa
Dr Tatsuya

「無意識な共鳴を呼び起こす」

一人一人が抱え込む、孤独を感じる思考と、奥底にある感情を共鳴させることで、

最終的には一つの大きな響きを生み出す。

その大きな響きを奏でるために、様々な音を再現するデジタルポップロックというカテゴリーで、誰もが一度聞いたら耳に残るメロディーを創り続けている。

日々の感情を素直に吸収しながら、音楽で表現することが、Morphic Fieldの存在理由である。

イオンモール成田店でチケット絶賛発売中!

お問合せ

店舗 イオンモール成田店
電話番号 0476-23-8250
担当 ミウラ
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.