
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

家族で大合唱!

お知らせ・その他

最近は梅雨空が続いたり、晴れたと思ったら急な天候の変化があったりと、落ち着かない空模様が続いていますが体調を崩されていませんか?
本格的な夏を目前に、湿度も上がり、気温も上昇することもあって、早めの熱中症対策が必要ですね。
夏を楽しめるように、体調にはくれぐれも気をつけてください。
梅雨空だと、お家の中で過ごされることも多いかと思います。
そんなときは、ご家族で大合唱して気分を快晴にしちゃいましょう!

アナと雪の女王楽譜コーナー

小さいお子様からご年配までを虜にしているこの映画の音楽!
いつも間にかフルコーラス覚えていた子供に驚かされます。
でも子供が口ずさみたくなる音楽って素敵ですよね。
店頭にコーナーをご用意しておりますので、是非お手にとってご覧ください。心より待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.