
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブの季節!

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!おやすみなさい・・・。

イオンモール成田店 大坪です。

今、世間で話題になっていることといえば、そう、サッカーですね!

日本代表、出鼻をくじかれてしまいましたが、次の試合に期待してみんなで応援していきましょう!!

さて、サッカーもいいですが、これから夏に突入して様々なイベントが待っています。

海、プール、BBQ、花火、祭り・・・いやいやそうじゃない、ライブですよ!!!!

夏は各地でフェスと呼ばれるいくつかの野外イベントが毎年開催されており、

ROCK IN JAPAN、SUMMER SONICフジロックフェスなどがあります。

ライブの季節なんです!

4月からバンドを始めた方、そろそろステージに立つ時期ではないでしょうか?

そんなステージに心強い仲間を紹介しましょう!

ズバリ・・・。

ギタリスト必見!!!!

ヘッドアンプ

画像

自分の好みの音を作るには、好みのギター、好みのエフェクター、その他もろもろ、

それに加えてアンプというわけです。

僕はつい最近までリアルなインディーズシーンでバンド活動を行っていましたが、

やはり、マイアンプを持っている人は多かったです。

実際に僕のバンドのギタリストもヘッドアンプ持っていました。(Diezel Einstein)

最高の季節に、最高の機材で、最高なライブをしてみませんか?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.