島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏の必須楽器!?音楽と出かけよう!

夏は音楽と出かけよう!

こんにちは。
イオンモール成田店 日野です。

最近、夏まっしぐらですね!
そして夏と言えば、海にBBQに花火に楽しいことが多いです。

私も先日、夏先取りでBBQしてきました!!野外で食べるお肉は美味しかった。。

そこで夏の野外に最適!?な楽器を紹介します!

見た目は木箱だけど立派な楽器です!


その名もカホン

カホン

カホン

(モデル:イオンモール成田店スタッフ 大坪)

この楽器は、板の面を叩いて演奏します。
叩いて鳴らす楽器なので経験不要で楽しくリズムがきざめます!

これがあれば野外のイベントも盛り上がるはず!(イスにもなります)

その他に、ウクレレやギターがあればその場でセッションもできますね!

今年の夏は音楽と出かけてみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.