
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月7日(土)HOTLINE2014イオンモール成田店SHOPLIVEレポート!

レポート

6月7日(土)HOTLINE2014
イオンモール成田店SHOPLIVE Vol.1レポート!

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!

今回は6月7日(土)に行われたHOTLINE2014イオンモール成田店SHOPLIVE Vol.1をレポート!

HOTLINE2014 募集開始迫る!

HOTLINE2014 !

今年もこの季節がやって来ました!ライブコンテストHOTLINE2014!!

5月1日から募集中です!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

「MINMIN」

2013年に続き出場!MINMINさんです。バケツを叩く。それがカッコいい!

「菊池その子」

2011年に「エクラ」のベーシストとして参加してくれた菊池その子さん!女子高生になってシンガーソングライターになって帰ってきました!当日来場の皆さんにオリジナル曲「Believe」の歌詞を配布。力強い歌声で思いを込めて歌ってくれました。

「北田弓恵」

「HEARTFULL NOTES」の北田弓恵さんがソロデビュー!優しい歌声が魅力!会場が北田さんの雰囲気にしっとりと染まりました!オリジナル曲も作りたい!とのことなのでこれからの北田弓恵さんも楽しみです!

「岩花 卓哉 by HEARTLAND」

多国籍な雰囲気が漂よう岩花 卓哉さん!HEARTLANDというバンドで活躍中です!次回はバンドでの参加もあるはず!バンドバージョンもぜひ聴きたいですね!独自の世界観で作り上げられた HEARTLANDの曲です。

「ゴロフクレン」

色っぽい声で、爽やかに聞かせてくれたゴロフクレン!いつもは4人組バンドですが今回はアコーティックバージョンで参加してくれました!次回!バンドでも参加してくれます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.