
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

NEWドラムコーナー!!

皆様こんにちは!ドラム担当の野村です。

最近急に暑くなりだしてすっかり半袖の季節になりましたね。
そんなわけで、本日は私の担当するドラムコーナーが少しだけ新しくなりましたのでそちらのご紹介です!

まずはスネア!

スネア

手前の5つはスタンドにセッティングされており、すぐに試打が出来るようになっております。定番のPearlやLudwigの他、SAKAEのスネアも入荷!

続いてハイハット

ハイハット

こちらは全てスタンドにセッティング済み!試奏用のスティック、ご用意しておりますのでぜひお試しを!

最後にペダル!

ペダル

少し見えにくいかもしれませんが、スタンド類の手前にキックパッドを設置しており、気になるペダルがその場でお試しいただけます!

この様にドラムを体験しやすくなっておりますので、ドラムをやっている方に限らず、興味のある方もぜひぜひイオンモール成田店へ遊びに来てくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.