島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年の夏は一緒にすごしませんか?

つい最近まであんなに寒かったと思っていたのに、もう春もすぎあっという間に初夏です!
最近は夏日になったり、また今年もあの暑い夏がやってきますね。
冷夏になるとも言われていますが、夏は暑いです。暑いものは暑いですよね…。そんな夏を乗り切るアイテムが発売されました!!

これです!楽器うちわ

楽器うちわ!
楽器好きにはたまらないフォルムになっております。
オフィスでも、学校でも、車内でも、ご自宅でも…お祭りにもっていったら目立つこと間違いなしです!
是非この夏一緒に過ごしましょう!
なお保障期間は2014年ひと夏の涼しさになっております…
数量限定となっておりますのでお早めに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.