
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

増税前の駆け込み!

こんにちは、黒澤です。
3月は増税前ということで予想以上に皆様楽器や小物を購入されています。
やはりたかが3%、されど3%。。。
皆様何を買いましたか??私は・・・まだ何も買っていません(泣)
でも、お客様にお話を聞くと、楽譜をまとめ買いされたり、4月からの新生活の準備にピアノを購入されたり、以前から欲しいと思っていたギター、ベースなどなど。
増税をきっかけに以前からなんとなくやってみたいと思っていた楽器を始めてみるのもいいかもしれませんね。
4月から大変ですが、頑張っていきましょう!
では残りの消費税5%生活6日間楽しみましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.