島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

お子様を持つ方必見!

すっかり春めいてきて、寒さに耐え忍んだソメイヨシノの蕾も、そろそろ開花の知らせが聞こえてきそうな毎日で楽しみです!
春休みの方も多く見受けられるようになってきました。
小学校入学、幼稚園入園を控えた保護者の方々は、今までと異なる環境になり、準備にも大忙しのことと思います。
お子様皆様が必ず手にする鍵盤ハーモニカ、リコーダーの専用ケースが島村楽器限定で発売されています!当店店頭でご覧頂けるのでお気軽にご来店下さい。
またランドセルなどにつけていただけると最適な見た目も可愛らしい防犯ブザーもご用意しておりますので、新学期準備におススメです!

サンリオ鍵盤ハーモニカケース、リコーダーケース、メロディオン型防犯ブザー

春休みはどうぞイオンモール成田店に遊びにいらしてください!本日シマブロ担当吉岡でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.