
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

あのギタリストの足元、気にならない?

お知らせ・その他

こんにちは!
楽譜担当の福留です。

今日はギタリスト必見の一冊をご紹介します!

20140311-showimage.jpg
ギターをやっていれば憧れ&好きなギタリストは必ず誰でもいるものですよね?
「あのギタリストの足元を見てみたい!」
「あの人どんなエフェクター使ってるんだろう・・・」
なーんて思う人もきっと少なくないはず!
この本では日本のライブシーンを牽引する人気バンドのギタリスト総勢77人のエフェクトボードを丸ごと見せちゃいます!
しかも詳しい接続図もついているから、気になるあのギタリストの音を完全再現出来ちゃいます!!
これから自分オリジナルのエフェクトボードを作りたい人にもおすすめの“Myエフェクトボードの作り方”コーナーも収載。
読み出したら止まらなくなっちゃうこと間違いなし!
この本、激売れ中なので気になる方はお早めに!

イオンモール成田店ではエフェクターはもちろん、関連本も色々ご用意しているのでぜひお立ち寄り下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.