
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013JAPANファイナル終演しました!!

レポート

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!
11月3日(日)恵比寿ガーデンホールで行われたHOTLINE2013JAPANファイナル。ご来場いただいた皆様、Ustreamから応援してくださった皆様、ありがとうございます!!

本日は千葉エリアの代表として演奏してくれた2組の模様をレポート!!

ちなみに私ミウラはステージでベースの機材セッティングを担当していました!!

ありがトート!「the tote」
市川コルトンプラザ店エントリー

1曲目は「さなぎぃ~…プラクティス!!!」が頭から離れない元気チューン!!ミウラもHOTLINE2013設営中から他スタッフとその部分だけ口ずさんでました(笑)2曲目は明日も頑張るぞ!ってなれます!

the toteのホームページへのリンク

サンキュー!「BOYS END SWING GIRL」
イオンモール成田店エントリー

そして我らがイオンモール成田店エントリーのBOYS END SWING GIRL。イントロ前からカッコよく煽ってます!!千葉ファイナルを見てファンになりました!という女の子多数!!成田でも話題の4人組みです!気になってしまった貴女!動画みてみて!

BOYS END SWING GIRLのホームページへのリンク

HOTLINE2013JAPANファイナルの詳しいレポートは下記をクリック!

HOTLINE2013JAPANファイナルレポートへのリンク

ステージスタッフ ミウラのもう一押し!
「クランケスター」ボックスヒル取手店エントリー

はい。この方たち!クランケスターです。

リハーサルでの出来事…

『ベース担当のミウラさんですね』

「あ、そうです!よろしくお願いします!」

『お願いがあるんですけどいいですか?』

「いいですよ!なんでしょう?」

『ベースのセッティングは全てお任せします!』

「え?全部って、音作りは?」

『はい。全部ミウラさんにお任せです!』

「えぇぇぇぇっ!(笑)」

リハーサル後…

「ベースの音…どぉですかねぇ?」

『バッチリです!「それより」被り物がうまく光るかどうか心配なんですよねー』

「えぇぇぇぇっ!(笑)」

ということがございましてとっても印象に残った方たちです(笑)なのでベースのサウンドはミウラのプロデュースによるものです!そのため本番はミウラも緊張したのでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.