島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレで寒さを耐えましょう!

台風は過ぎ去った今頃、気温は低くなりましたね。紅葉シーズン到来!皆様、秋の彩りを楽しんでいますか?

夏といえば、ウクレレ!秋といえば、何でしょうね?!

私は最近ウクレレを始まっていますが、夏季のウクレレ余温はまだ残っています。寒さを耐えるために、引き続いてウクレレをやってみませんか?暖かい夏の味覚を思い出すように。

おかげさまで、10月24日(木)日下貴博氏 ハワイアンウクレレセミナーを順調に行いました。

既存のウクレレ教室などでは少ない、伝統的なハワイアンスタイル(トラディショナル・ハワイアン・スタイル)のウクレレ奏法のレッスンですが、これからも企画予定です。ぜひ皆様の参加を待ちしています。

ちなみに、今日はKALAというメーカーの可愛いウクレレをご紹介させていただきます.

手のひらウクレレ

手のひらの大きさの可愛いウクレレ。ソプラノよりも小さいポケットサイズです。ボディとネックはマホガニー素材を使われています。演奏性能は問題なく、音量は若干抑え目ですが、室内で弾くにはちょうどよいでしょう。

ぜひ、皆様、イオンモール成田店まで見に来てくださいね!

心よりお待ちいております!

李より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.