
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月と言えば秋、秋と言えば芸術の秋!

こんにちは!
イオンモール成田店 日野です。

10月になりましたね。
それにしても最近はグッと寒くなり、体調管理が難しいです。。
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてください。

芸術の秋ということで、秋から音楽を始められる方は多いのではないでしょうか?

本日は、注目度の高いアコースティックギター、通称「アコギ」をピックアップしていきます。

弾き語りやソロギター、バンドなど幅広く使用できる楽器ですが、
なんと言っても音色が美しいです!ちなみに私もアコギが大好きです。

エレキギターの電子楽器とは違い、木が奏でる音色は、時に優しく、時にパワーのある音で弾く方、聴く方、を魅了しますね。

イオンモール成田店アコースティックギターコーナー!

イオンモール成田店 アコースティックギターコーナー

ギターって挫折する人が多いよね?ってよく聞きますが、そんなことはありません。

一番は、ギター弾けたときの楽しさが長く続けるコツではないでしょうか!

楽しさのコツやギターを弾いててわからないこと、困ったことがあれば、島村楽器イオンモール成田店でお待ちしております!是非お気軽に遊びにきてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.