島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスまであと・・・

皆さんこんにちは!
食欲の秋に負けて順調に(?)食べ過ぎている福留です!(ヤバい!)
最近涼しくなってきてすっかり秋めいてきましたね。

ですが、今日ご紹介するのはクリスマスの楽譜
「まだ早くない…?」って思う方が殆どだと思いますが、クリスマスまでちょうどあと3ヶ月。
『もう』と思うか『まだ』と思うかは人それぞれですが、クリスマスに向けて曲を完成させるにはそろそろな時期!
しかも早めに練習を始める人は年々増えてきているのだそう…。

私がオススメする楽譜はこちら!
画像
ピアノ初心者でも楽しめるオールカラーの楽譜
中は絵本のようにイラストも盛りだくさんなので見ても弾いても楽しめる、プレゼントにもオススメの1冊です。

お次はこちら!
20130925-showimage6.jpg
なんとも悪そーーなサンタクロースが表紙のバンドスコア!
誰でも知ってるクリスマスの名曲をなんとパンク風にアレンジ!
みんなでモッシュしながらノリノリで過ごす激しいクリスマスも悪くないかも…?

イオンモール成田店では他にも色んな楽器で演奏出来る楽譜がたくさん揃っています。
ぜひ見に来てくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.