島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヘッドホンにこだわる!!

こんにちは!

田原です!!

秋ですね!芸術の秋です!!!

皆さんは音楽やってますか!!!!!!!!!!!

はい、そんなわけで、

今日は音楽を聴くのに重要なヘッドホンのお話をします。

皆さん以外とヘッドホンにこだわってないんじゃないでしょうか?

ヘッドホンは音の出口!

たとえばどんな良いギターやアンプを使って音を出しても、ヘッドホンがあまり良くないと魅力は半減しちゃうかも、、、

だからと言って高いモデルにすれば良いというわけではありません!

ヘッドホンはモデルによって個性が様々!

リスニング用だったり、ミックス用だったり、楽器演奏に向いているものなど、

非常に個性豊かですので自分にあったものを探しましょう!

視聴スペースがあるので是非試しに来て下さい!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.