島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンド初心者さん必携です!

皆さんこんにちは。
ここ最近天気の悪さからくる偏頭痛に毎日苛まれてる福留です!
もちろん今日も痛い(泣)!

…そんなことはさておき、最近お店には新しくバンドを組んだ(であろう)フレッシュな学生さんたちが多く見られます。
今日はそんな若さ溢れる初心者バンドにオススメのバンドスコアをご紹介!
20130614-showimage.jpg
「バンドは組んだけど何の曲をやろう…」なんて迷ったときにはこれさえあればお悩み解決!!
バンプONE OK ROCKSCANDALゴールデンボンバーけいおん!などなど初めてのバンド演奏をアシストする超人気&定番曲が16曲も詰まってます。
初心者バンドにも親切な、詳しい演奏アドバイスも各曲に付いているから憧れの曲にチャレンジ出来ちゃいますよー!
お値段も1,680円(税込み)ととってもリーズナブル!
一家に一冊!バンドで一冊!
このバンドスコアさえあればもう安心です!!!

他にもイオンモール成田店には色んな曲を演奏したい欲張りバンドさんにもオススメのバンドスコアがいっぱいあります!
ぜひ色々見てみてくださいねー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.