島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

五月病なんてぶっ飛ばせ!

こんにちは!
楽譜担当の福留です!!
年度も変わって身の回りのバタバタも少し落ち着いてきた頃ですねー。
皆さん五月病にはなってないですか!?
新入学生・新入社員の方は周りの環境に慣れるまで大変かもしれませんが今を耐えればきっと楽しいことが待ってるはず!プラス思考で気楽にいきましょー!!

今日は癒されたい人にオススメのピアノの楽譜を紹介します。

20130528-showimage.jpg

もう見るからに癒されたい人向けな感じがしますよね(笑)
タイトルに『女性が』と入っていますが、男性ももちろんOK!
クラシックから映画音楽、洋楽も邦楽もテレビで聴いたことがある(?)話題のあの曲まで、ピアノのメロディが綺麗な名曲をなんと62曲も収載!
これからの梅雨で蒸し暑くなるこの時期にもいいですよね。
忙しくてイライラしちゃうあなたも、憂鬱でため息ばかりついちゃうあなたもこの楽譜の曲を弾けばきっと癒されます!!
…弾けない人は誰かにお願いして弾いてもらっちゃいましょう(笑)

他にもイオンモール成田店には癒されて元気になれるヒーリング曲集がいっぱいあります。
ぜひあなたのお気に入りの1冊を見つけてみてくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.