島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かわいい鉛筆削り&防犯ブザー!

皆さん、こんにちは。

イオンモール成田店の清水です。

毎日寒いですね、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

今日ご紹介するのは、ピアノの形をした鉛筆削りです。
え~っ?これが鉛筆削りなの?って思われる方いらっしゃると思うのですが…

mero

ピアノがそのまま小さくなったようなかんじで、立体的なんです!
かわいいですよね。こんな鉛筆削りだったら、いっぱい勉強したくなりそう~。インテリアとして置いても良さそうです。お友達や家族に自慢できるかも?

あともうひとつご紹介致します。

メロディオン型の防犯ブザーです。防犯ブザーでこのようなデザインはめずらしいですよね。形もかわいいので、お子様からも人気です。毎日の安心安全をこの防犯ブサーで!

piano

ぜひ店頭まで見にきてください。お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.