読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南澤大介さんが当店でのセミナーの模様をブログで掲載してくれました!

南澤大介さんが当店でのセミナーの模様をブログで掲載してくれました!

本日はTHE YELLOW MONKEYを聴いてきましたイオンモール成田店のミウラです!
12月16日(日)に行われた南澤大介さんのセミナー!その模様を南澤大介さんがブログに掲載してくださいました!
下記リンクからご覧いただけます!

南澤大介さんのブログへのリンク

南澤大介

南澤大介 セミナー

南澤大介さんのホームページはこちら

1966年12月3日生。作・編曲家として、プラネタリウムや演劇、TVなどのサウンドトラック制作を中心に活動中。近作に、NHK教育TV「しらべてゴー!」(作曲)、フジTV「ブザービート」(ギター演奏)など。

高校時代にギターの弾き語りをはじめ、のちソロ・ギター・スタイルの音楽に傾倒。マイケル・ヘッジス、ウィリアム・アッカーマンら、ウィンダム・ヒル・レーベルのギタリストに多大な影響を受ける。1992年、TVドラマ「愛という名のもとに」サウンドトラック(作曲:日向敏文)への参加が、プロ・ギタリストとしてのデビュー。

ギター1本でロックやポップスの名曲を演奏したCD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズが累計35万部を突破(2010年現在)し、楽譜としては異例のベストセラーを続けている。

ミウラでした!また次回!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.