
島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ジャパンファイナル終演!!

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!

今回は11月4日(日)に行われたHOTLINE2012 ジャパンファイナルの舞台裏をすこーしご紹介します!

恵比寿様

当日は天気もよく駅前のエビス様もこの笑顔。成田店スタッフのシモヒラにそっくり!かな?

ガーデンホール

会場は東京!恵比寿ガーデンホールです。ライブ開始はお昼1時!夜になるとこのように雰囲気のある場所でした!

恵比寿ガーデンホール

前日、朝からたくさんのスタッフが集合し、昼過ぎにはステージが完成!
そのあとは日本全国から集まった出演者さんのリハーサルが行われました。写真は会場前のもの。

cardioid

こちらは本番前に「緊張してます。」と言う、われらが千葉エリア代表CARDIOIDとの記念写真です!
受賞こそ残念ながら逃しましたが彼らがいちばんLIVEをしていました!カッコよすぎるパフォーマンスでした!

ジャパンファイナルの結果発表!

HOTLINE2012特設ページからもご確認頂けます!

グランプリ

サンドクロック

サンドクロック[川崎ルフロン店]

優秀賞

音信(たより)[イオンモール札幌平岡店]

優秀賞

BLUEPARADOGS[イオンモール佐久平店]

ライブの模様は動画が完成次第レポートします!

私も映っているかな!?

会場設営、ステージサポート、会場撤収で全身筋肉痛のミウラでした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.