島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋の夜長の太鼓叩き・・・

こんにちは。山本です。

秋もすっかり、深まってまいりました。

こんな、切ない季節は、やはり鳴きのギターで

気持ちを表現したいところですが・・・。

訳あって、最近、ドラマーです。すっかり。

ドラムはめちゃめちゃ楽しいのですが、ノリノリ

になってしまい、私の技術では「秋」っぽさは

表現できません!

まぁ、別にドラムで「秋」を表現するつもりでは

ないのですが・・・。

考えてみると、仕事上でギターを弾くシチュエーションは

あっても、すっかり家ではギター弾いてないですねぇー。

ギタリストの皆様!

継続は力なり!です!

最近、自分のギターのサウンドが軟弱すぎて、嫌に

なります。

練習は大切ですね。感覚が鈍ります。

・・・と、当店若年スタッフ・ギタリスト鴇田くんは、

自らの更なる技術向上のために、地獄シリーズの

教本を購入し、自虐的メカニカル・トレーニングを始めました。

むむむ・・・追い越されるのは、時間の問題ですなぁ。

そんな、ドラマー山本でした!

皆様も、それぞれの秋を堪能しましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.