島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽部のみなさーんっ!

みなさんこんにちはっ。 イオンモール成田店の森部です!

先日第60回全日本吹奏楽コンクールが開催されましたね。

27日には宇都宮市の市文化会館にて大学の部、28日には同会場で職場・一般の部が開かれました。

我等が千葉県からは職場・一般の部において 聖徳ウィンド・アンサンブル が出場!

結果は惜しくも銅賞でした(涙)

でも全国大会に出られるようになるまでの険しい道のり・・・。

並大抵のものではなかったと思います。

聖徳ウィンド・アンサンブルのメンバーの方に熱い拍手を送りたいと思います!

さて次は31日に名古屋市名古屋国際会議場にて中学の部、11月1日には同会場で高校の部が開催されますよ!

こちらも千葉県代表各校、金賞目指して頑張って練習に熱が入っている頃(というか既にラストスパート)かと思います。

中学の部には柏市立酒井根中・習志野市立第五中・松戸市立和名ヶ谷中が、高校の部には市立柏高・習志野高が出場です。

緊張のコンクールかと思いますが、頑張ってもらいたいですねっ!

今から結果が楽しみですっ。

おら わくわくすっぞ!笑

そんな森部でしたーっ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.