島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年もやってきました!録れコン2013!

今年もやってきました!録れコン2013!

こんにちは!今日はYUKIを聴いて出勤しましたミウラです!
「JOY」って曲がハッピーでいいんですよねー。
ぜひ聴いてみてくださいな!

さてさて本日は録れコン2013始まってます!というお話しです。

録れコンは全国の音楽ユーザー、パーソナルクリエイター、プレイヤーを対象に、楽曲、録音、アレンジ、オリジナリティのクオリティを競うコンテストです。

毎年たくさんの応募を頂いています!当店では2012の受賞者の作品が毎日流れています!

たしか2011年の受賞作品で「(仮面)ライダーshow!(仮面)ライダーshow!」というサビの曲があって今でも耳から離れませんっ!みなさんの曲が店で流れるかもしれないです!奮ってご参加ください!

詳しくは録れコン2013開催のお知らせをご覧下さい!

私も参加するっ!?

ミウラでしたっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.