島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祝!ベストボーカリスト賞受賞「lassi」HOTLINE2012千葉ファイナル

祝!ベストボーカリスト賞受賞「lassi」
HOTLINE2012千葉ファイナル

みなさん、こんにちは!イオンモール成田店のメガネ男子担当のミウラです!
先日、10月6日(土)に行われたHOTLINE2012千葉ファイナル!

詳しいレポートはコチラからご覧下さいませ!
千葉パルコ店 伊藤さんの楽しいレポートです!

lassi

さてさて本日私がレポートしたいのは、我らがイオンモール成田店代表lassiがベストボーカリスト賞を受賞したってことです!!うれしーよlassi!!

バックステージでは大ステージでのライブで緊張している姿も見られましたが本番が始まるとスイッチON!

特に見どころは1曲目「How wonderful today is」から2曲目の「君」への流れ!!!

それでは成田の歌姫、lassiのHOTLINE2012千葉ファイナルでの勇士をご覧あれ!

うん、かわいい!!

間違えましたっ(笑)ステキなライブですね!!

lassi

一瞬でlassiの色に会場を染める音楽のチカラ!これが彼女の魅力のひとつです!

続いてはHOTLINE2012千葉ファイナル閉幕後の記念写真!

lassi HOTLINE 2012千葉ファイナル

すてきな演奏をありがとう!lassiさまっ!!と祈る店長とミウラ。

lassi  HOTLINE 2012 千葉ファイナル

さらに「こ、これはーーー!」と賞状を囲む一同。
後片付けそっちのけで楽しむぼくらでした!

みなさま、応援ありがとうございます!

これからもイオンモール成田はlassiを応援!サポートしていきます!みなさまも今後のlassiの活動を要チェックですよ!

JAPAN FINAL 11月4日(日)恵比寿ガーデンホール

HOTLINE2012千葉ファイナルのグランプリ!CARDIOID(カーディオイド)が参戦します!!

チケット¥1,200で店頭にて販売中です!お友達お誘い合わせの上、レッツゴー!

そして来年のHOTLINE千葉ファイナル、全国ファイナルを成田から目指してくれるアーティストさんからのご連絡お待ちしております!店単独企画ライブへ、まずはご参加下さい!いっしょに全国目指しましょう!

ではまた次回!ミウラでした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.