島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オススメ!電子ピアノ専用遮音カーペット

皆さんこんにちは!

ピアノ担当の内藤です!(担当変わりました。)



最近涼しくなりましたね!

秋はほんといいですね。

私は完全に食欲の秋になっています。1週間で2kg太りました。

明日は久しぶりのお休みなので筑波山に行きます!

紅葉はまだ見れないかな~。



今日オススメするのは、EMULから出ました電子ピアノ専用カーペット!

CPT100M

床の傷つきも防止!

さらに演奏時の床への音や振動も軽減してくれます。

大きさは2タイプあります!

上の写真の電子ピアノだけに敷くものと

イスの下にも敷ける大きいサイズのもの!

私のオススメはイスもカバーできる大きいサイズですね。

CPT300L

お値段はCPT100M(小さいサイズ)が¥12,000。

CPT300L(大きいサイズ)が¥16,000。



詳しくは店舗情報ページにも載っています!↓

http://www.shimamura.co.jp/narita-a/index.php?itemid=89535

すでに電子ピアノお持ちの方も是非使って下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.