島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋といえば・・・!

こんにちは!イオンモール成田店の森部です!

さあ・・・とうとう10月に突入し今年も残すところ今月含め後3ヶ月となりましたっ。
でも休日を除いて考えると実質2ヶ月というところでしょうか。
なんだかそう考えるとあっという間に2012年も終わりですね!

さて、話は戻り10月ということで季節は「秋」ですっ!
秋といえば「食欲の秋」もそうですが・・・やっぱりここは島村楽器ですので間違いなく「芸術(音楽)の秋」ですよねっ!

みなさん芸術してますか(笑)?

「楽器始めてみようか迷ってて、結局もう今年も終わりかぁ・・・」なんて方いらっしゃいませんか?
まだ間に合います。芸術の秋の今だからこそ始めましょうっ!
体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ芸術の秋を一緒に音楽を通して楽しんでみましょうっ!

そしてもうひとつ・・・。
島村楽器では今週末にHOTLINE千葉FINAL開催ということで、島村楽器流に芸術(音楽)を盛り上げていますっ!
当日はイオンモール成田店から出場するlassiが会場を素敵に盛り上げてくれること間違いなしです!(←プレッシャー)
今から楽しみですねっ!

せっかくの芸術の秋なので、楽しまなくちゃ損ですよねっ!
皆さんも私たちと一緒に音楽にあふれた楽しい秋を過ごしましょうっ!
以上、森部でしたっ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.