島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011の覇者mollsが来店!

先日夏休みを頂きまして、北海道に初上陸してきましたミウラです。
函館のラッキーピエロというGLAYメンバーも訪れるという店でハンバーガーを食べたり、札幌ではtha blue harbのon the cornerという曲のイントロで使われている駅の音を(偶然にも)聞いてきました!

さてさて本日は、去る9月15日にホットライン2011の覇者mollsが成田のイベント「成フェス」参加してくれましたのでそのレポートを!

molls

mollsの前はダンスでした!ダンスいいなって思いました。

molls

人いっぱい!

歌めっちゃ上手い!感動してしまいました!

molls

2ラウンド目は野外!暑い日差しの中で歌ってくれました。
セットリストはモール内でやったのと少し違いました!
一曲目、良かったなぁ。まだ音源にはなっていないそうで、次回作にも期待です!

molls

スタッフみんなでサインもらいました!

molls

こんな感じで写真をパシャリ!

ライブ・リリース情報などmolls公式ホームページからチェック!

応援よろしくお願いします!

ミウラでしたっ!ではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.