島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リトミック体験レッスン

リトミック体験null

こんにちは!本日のシマブロ担当岩舘です。

島村楽器では、各種スクールやサロンなどのお教室も展開しているのは皆様ご存知ですか?

ご存知ですよね・・・?「リトミック教室」もあるのはご存知ですか?

先日、通りすがりに鍵盤を弾いていく子供たちと保護者の方にお話しを伺うと・・・

「あら、この奥でリトミックもやっているの?知らなかったわ~~」

「体験レッスンもあるんですね~~~」

なんて、ご存知でない方のほうがたくさんいらっしゃいました。

リトミックは、1歳6ヶ月のお子様から、年齢に合わせたクラスで行います。

付き添いの保護者の方と音に合わせて様々な体験で楽しむことができますよ!

お母様方には、良い運動になるかも・・・

昔、うちの息子もリトミックに通っておりました。

お友達と楽しく飛んだり、跳ねたり、

ちょっとした集団行動だったりもするので、きっと気も使っていたのでしょう・・・

いつもリトミックの後は、ぐっすりお昼寝をしていました(笑)

次回の体験レッスンは9月28日の金曜日です!

ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。お友達同士での参加も大歓迎です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.