島村楽器 イオンモール成田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール成田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

便利な譜面台ライト

こんにちは!

管楽器担当の内藤です!

シマブロ久しぶりな気がします。

最近は少しですが涼しくなってきましたね。

夏の終わりはなんだか寂しいですね。

でも私は秋が1番スキです。

食べ物もおいしいし、秋服も大好きだからです。

それにお出かけするにはちょうど良い季節ですよね!

これからの時期行きたいところは…山ですね!



むだ話が長くなりましたが…

今1番オススメな商品は、譜面台ライトです!



LED202

譜面台ライト

お値段は¥1.500です。

クリップ式になっているのでお持ちの譜面台につけるだけ!

かんたーん!

これがあれば暗い場所でもしっかり譜面を見ることができますね。

しかも、こんなに↑コンパクトなので(手のひらサイズ!)

持ち運びにも便利!

是非使ってみてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.